koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

かいわれ菜

f:id:koza207:20160909065520j:plain

雨が振ります 外は雨 まだ降り続きますね~ 

朝から恨めしく空を仰ぐと 雲は 低く 厚く 

時に激しく雨音を立ててこの台地に雨を降らせる

もういい加減 一すじでもいいから太陽の光が欲しい

度重なる台風の襲来で

都市部では野菜の値が高騰していると聞く

私の畑は まだ大丈夫なんとか耐えています

それにしても 

いい加減にしてよと太陽を欲しがる野菜達の声が聞こえます

明日 天気にな~れ・・・

ならないんだね~これが

直播きの <カイワレナ>太陽が無くても大収穫です

胡麻和え サラダ 和え物 味噌汁の具・ト・ッ・ピ・ン・グ

天気が悪くても収穫できると味を占めて追加で・植える