koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

その後のバードフィーダー

f:id:koza207:20161016114854j:plain製作途中のバードフィーダー

植物用の小型温室が錆びたので捨てるよりかと 再利用

オリーブとイチジクの木の間に置きました 

乱暴者のヒヨドリは入れない

これで小鳥達がゆっくりと餌を啄ばんだり水遊びができます

大型の鳥に襲われることの無い 安全地帯です・・・夫 作

f:id:koza207:20161018145411j:plain

f:id:koza207:20161018145441j:plain

 さあ小鳥さん達 いらっしゃいませ ♬~

新鮮なお水 食べ物 アッ 果物はちょっと待って・・・

甘い果物にはアリがたかります

この辺には 盗賊みたいに足早の大アリがいる

アリの予防策も考えなければならないんだ・・・ フ~ッ