koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ちょっとお持たせのニンニク

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20161013083633j:plainマルチングして穴開けて

ここへ ニンニクを一粒ずつ植える 

3畝用意したから約300株

自家消費分はほんの一部でその他は交際用 

交際用・・・?

f:id:koza207:20161016110450j:plain

訪問者へのお持たせにしたり

訪問するときの手土産替わり 

なんせ ここにはコンビニ無い 自販機無い

物を調達するには山越えで20キロ先の町まで

な~んてことですから

ちょっとお持たせの菓子も用意できない

田舎ならではの

ちょっとお持たせの<ニンニク>です・・・フフフッ

大きな2個のミカン 

グレープフルーツだろうと夫は言うが?・・・ンッ