koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

紀州路の高速は

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20161016104828j:plain

ヒオウギの種・・・真っ黒でツヤツヤの実

<ドライフラワーアレンジメント>に使うと素敵です

紀州路の高速道路は1車線

後続車は追い越せないというのに

う~んと後の車が苛ッって プップッ~と急かす

 

1車線しかないのに?

10台ほどもつながってるのに?

前の車にどけというの?

 

こればかりはね~ 

いい大人のやることかと暫く行くと

それ 追い越し車線に入ったよ・・・

今がチャンスやんか

チャッチャッと追い越して行きなさいよ

 

なんだなんだ・・・ダンマリで付いて来る

フフフッ・・・駄目な・・・腕前と・・・度胸 もう一つ

確かに 高速道路の単線はストレスを感じます

前後の車両に圧迫されて運転を強いられるのは苛立つワね