koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

Yamakazeに任せて

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170203150858j:plain

翁ユリ・・・今年は特大の芽を出しました

我が庭にあって鹿に齧られることが無いとなると

年々大きな苗が出来ます

大輪の花を期待できそうな予感・・・やった~

 

窓越しに小鳥が横っ飛びに?

エッ 流されているのかい?

飛んでいくのが 見えます

小鳥さん 自らの意思で飛んでるの?

そうじゃないだろう アンタ~ 

風に飛ばされてるんでしょうが~

爆弾低気圧とかの荒れた風がやってきた

激しく吹き荒れるYamakazeに乗って

自制が効かない風に 数羽の小鳥が次々と

横殴りに飛ばされて 川の上を横切って飛んでいく・・

あれよあれよと川向うへ

f:id:koza207:20170207153942j:plain