koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ジャガイモ

です今日のYamakazeさん

春だ春だ 春が来たんだよ~と心ウキウキ 

なんですが現実は

いつまでも冷たく厳しい風が吹きますね~ 

ニンニクです・・・一年分の使用料に足りるかな?

それなりに順調に上等に育っています

f:id:koza207:20170214142055j:plain

 2月15日

少し早いとは思うけれど

待ちきれずにジャガイモの植え付けをしました

 

何日で芽が出るでるのか・・・とても期待してるのに

なんてことでしょう 大雨です 

雨が降り続くと植え付けた種は

芽を出すところか腐ってしまいます

f:id:koza207:20170213090527j:plain

 

明日は天気になりますように・・・祈