koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

田舎暮らしを楽しむ

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20160805101320j:plain

15年ほども続けている私のブログ

他からのアクセスやコメントに答えるのも少々煩わしく 

グループ作りすることを抑制気味

他との交流が少なければ知識も増えないのは道理で

そのせいか何一つ進化していません・・・反省

f:id:koza207:20170303085725j:plain

投稿を止める気もなく 

このまま発信続ける積りでおりますが

目に留まったら 誰ゾ 読んで・・・

アナログ的で進化しないブログ・・・です

たま~に他のブログと比較してみると

投稿者(私)の年代を映していることを拒めません 

我ながら 古いわね~と思う・・・

 

マッ 誰ゾ 読んでね

あ~風邪ひいてしましました

夫から移ったようです・・・花粉症と風邪ひきで頭クラクラ 

鼻ズマリ・鼻水・咳にクシャミも一度にやってきた