koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

花散らしの風もまた風情

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170413071313j:plain

孫が難関校をめでたく合格し入学式には両親とジイバアも参加

長女は医者にして執務室が与えられ、

さらに運転手付きの公用車が与えられるという。。。

長男はクリニックを開業すると報告してきた

流石にあの子 ~やったね

この春は

我がファミリーにとって良い事ずくめの嬉しいこと続きなのです

私等夫婦が蒔いた種は見事に咲かせてくれました

これこそ人生の果実を味わうという幸せのひと時です

こんなに幸せで いいのだろうか・・・フフフッ

嵐に見舞われた無残な桜花もまたよし

散ろうが土に汚れようが

そんなことはど~~でも

この喜びを前にすれば 逆に風情さえ感じてしまうこの頃です

な~んて・・・言いたい放題言かな?・・・許してね