koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

花風景(モッコウバラ)

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170502073924j:plain

モッコウバラのアーチの下を通りたい>

こんな想いに憧れて 植えましたね~

借りた畑は私の物よ 自由に使わせていただきますと

クリーム色と白を交互に80mの側道に25株 

 (ちゃんと計算済みの積りでした)

ところがとんだ思惑違い

元気すぎて畑の栄養を吸いつくし思いっきり増える

嫌になる程増え続け 制御不能の藪になって・・・どうしましょう

昨年の秋の終わり

面倒なことになったと反省しながら根元から切り詰めてみました

なんだかね~

 この春は

慎ましやかに程よく咲いてくれていますが

秋にはまた切り詰め作業するのかとため息交じりに見ています

 

f:id:koza207:20170429141905j:plain

<カイワレナ> 地植えにしてみました 明日にも収穫です

f:id:koza207:20170507102717j:plain