koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

金色のメロン

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170710112201j:plain

やった~ 今年は<黄金のメロン>がよく出来ました 

沢山たくさん なっています

まだ熟れていない 白いのやうす黄色が地面にコロコロ

ツルの先は 勢いあまってブドウの幹を登ります

更に外柵に絡みます

空中にメロンの赤ちゃんが コロリと揺れます

空中にね~

普通に大きくなれるのかしら

 空中の黄金メロン

これは見てみたいものです・・・フフッ

f:id:koza207:20170710112241j:plain

カボチャ・ミニメロンは空中栽培をやった経験があるものの

黄金メロンについては初めてのこと

幹と枝葉が細いけれど 耐えられるのかな??

 

f:id:koza207:20170721092541j:plain

もう良い匂がしています

明日は<黄色メロン>の収穫日です・・・♬