koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夢のまにまに・・・

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20170913080939j:plain

ニラの花・・・真っ白の小花の一つ一つが☆星☆を連想させる

こうだから~こうでしょう?

だからネ・・・と

自分流の理論で夫に迫るのへ・・・ 無言の夫 

無・・・無・・・無・・・無言かい? 

論破したのか??

・・・と思い 少しだけ 良い~気分になったのは

 一瞬のこと

   煩いッ 

の一括が落ちて来て ギョッ

なんだ・・・ ナンダ・・・ なんだよ~~

f:id:koza207:20170913080959j:plain

と・ここで目覚める

 

フッ と目覚めて全てを悟りました

何~のことは無い 

夢のまにまにの出来事でありました

 しかし

常日頃 自分の在り方は如何なものかと夢に見る程

 自助努力している積りなので御座います

それにしてもなんだ~ 

夢か~・・・フフッ

 

ニラの花を摘み取り 夕餉の支度

たっぷりのオリーブ油と共にアヒージョ

この上なく美味・・・調味料は塩コショーのみ

(共にする食材は 魚・鶏肉・牛肉・豚肉なんでも可 なくても可 )