koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

誕生月の誘惑

今日のYamakazeさん

 

f:id:koza207:20170924084435j:plain

ゼフィランサス・・・夏から秋になっても雨が降る毎にまだまだ咲き続けます

f:id:koza207:20170924084443j:plain

 

10月は 私のお誕生月です

来ますね~

ネットの先から 誘い文句が 

オメデトウ・オメデトウ・オメデトウ御座います・・・の言葉

割引 します

ポイント 倍増付けます

プレゼントします・・・の言葉

f:id:koza207:20171001101636j:plain

今更この歳で お誕生日おめでとうっていわれても

若い時にくらべれば 嬉しさは7割かたの減

 

私の誕生日だったのか

 そっか~ と思うくらいのもの

誕生日を声高に祝ってくれるのは

ネットの奥からしか無いという 寂しさを味わうことになる

 

それでも チョ~ット気持ちは揺れるけど

必要外はどう誘われても やはり必要外なのよネ

 

f:id:koza207:20171001101645j:plain

天気予報を無視して落花生掘りをしました

とにかく掘りあげたのをカラッカラに干したいのですが

・・以来・はっきりしない悪天候が続きます

お天気はいつまでモタモタすることか (# ゚Д゚)

あした天気にな~れ