koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

我家の蜜柑は薄甘い

今日のYamakazeさん

 

f:id:koza207:20171107162344j:plain

我家の庭の蜜柑 成りましたね~

若い木ですから 果実が大きい

日々黄色みを帯びてきます

庭に出ては 気ままにもぎ取って試食しています

f:id:koza207:20171107162414j:plain

雨が多く日照が少なかったせいで なんだか水っぽいのです

特別美味しくもないが 20キロ程もなっているので

見る度に・・・フフフと笑みが零れます

<不知火柑><せとか>も小さな木に精一杯実を付けています

今年は 蜜柑を買わなくて済みそうな・・・(笑)