koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ふるさと納税謝礼品

今日のYamakazeさん

f:id:koza207:20171217134654j:plain

 

furu-po.com

ふるさと納税謝礼品
12月1日にシステムを立ち上げて以来

<日本蜜蜂のハチミツ>にヒット 

 

初ヒットです

午前に納品要請があって

午後に 謝礼品の発送を済ませる

古座川町へ納税して下さるお方へ ・・・有難いですね~

期待して待っておられる消費者(納税者)のための謝礼品です

敬意をこめて丁寧に梱包 いち早く出荷・・・サテ

 

年末年始はゆっくり謝礼品の品定めをされるチャンスとか
駆け込み需要が多いとか・・・イエイエ私が言うのじゃなく

<サイトが JTBのふるぽ>がそのように言っております 

 

今年も残りわずか

ジングルベルも鳴りやんで もはや大晦日は目前

例年になくエキサイティングな年末を迎えております