koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

インフルエンザはA型か?B型か?

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180125095315j:plain

重篤な風邪をひき込んでしまいました

発熱そこそこ 微熱程度が2日ほど

全身の筋肉が激しく痛む

横になっているとこんどは腰が・・痛む

その他 弱い風邪症状がセオリー通りに現れて

きっちり1週間 起き上がれず寝込む・・・昼夜たがわず眠る

 

ワクチン接種してるのにネ

だからこそ 症状がこの程度で済んだと思う他ないのでしょう

果たして

インフルエンザはA型か? B型か?

病院に行かなかったのでそこの処は 不明

 

で・・・

ちなみに風邪ひいたのは 夫殿

自分が風邪ひくよりか 色々としんどかった・・・フフフッ

 

Blog投稿どころじゃない1週間 

なんぼ明るい私でも 

状況に負けるなっと自分に気合入れ続けた ハハハっ