koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

インフルエンザ

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180130094741j:plain

    食べ頃になった庭の蜜柑・・・形からみると多分 不知火柑

インフルエンザが大流行している最中のこと

腰痛の湿布薬を受け取りに病院へ行くことになった

様々の病を持つ人が集合する病院は ヤバイの一言です

風邪が移るからと院内に入らず車中で夫を待つ 私

 

方法の体で病院から飛び出してきた 夫が言うには

大変だ 保護者会か授業参観かと思う程の親子ずれで満席だよ

待合室は 席捲されているゾ・・・インフルエンザだ

f:id:koza207:20180126092432j:plain

 そうです 

大流行中のインフルエンザの子達とその親たちで混雑する病院

・・・病院は ほんとにヤバイ所なんです

 

ワクチン注射やってても(それでも罹患の可能性あり) 

インフルの渦には巻き込まれたくありません

車で待ったのは大当たりでした・・・病院はヤバッ

 

今回の予想は当たって 嬉しいけれど嬉しくもなし 

その後の夫 インフルもらって1週間も寝込んだのですから

で・・・私は な~んとも・・・ハハハッ