koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

スポンサーですか?

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180516081107j:plain

< 日本蜜蜂のハチミツ >< 手作りJam >

細々と 深く静かに 目立たぬように・・・

こんな私んちに1本の電話

なんと

スポンサーになろうかとのお話し??が来た

オ~ット危ない

当世のことです

さては新手の詐欺かと疑い深いことこの上なく 精査

企画メーカーではあるが 断る

ン~ッ 勿体ない話と思いながらも断る

 

f:id:koza207:20180519085139j:plain

 

わが身が10年若ければ・・・とか 思ったりして

 

f:id:koza207:20180519084035j:plain

のんびり生きようとド田舎に移住して

趣味から初めたことが 思いがけない展開になってはいるが

金儲けの欲など鼻っからなく

 

夫婦どちらかが欠けたら最後 即 店仕舞が建前

この歳じゃそこそこ寿命も限りあること

他人でもいいが適当な後継者がいない・・・となれば

 

なんぼいい話でも商売広げる意味も無く

まめに ボチボチ  自分らしく確実に楽しむ・・・フフフッ

小さな生きがいを継続しようという魂胆で御座います

 

f:id:koza207:20180519111305j:plain

 庭のグミが実り出しました・・・完熟でも僅かに 渋ッ

 

のんびり田舎暮らし ・・・

今の在り方が最善かと思ふ・・・フッ