koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

庭を創る

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180630111843j:plain

庭石を敷き込みました

私がやったみたいな言い方だがそうじゃない

こういう事をやるのは 我が夫

 

石運びなんてとんでもないですよ

腰痛になるからおやめなさいと 忠告する

言えば言う程 増々燃えて やりますね~

忠告に逆らいます

100キロも運び入れたんだそうな

前回に続いて2回目 合計200キロも?

 

f:id:koza207:20180617154255j:plain

害獣除けの柵で囲われた 庭とも云えぬ庭は

お陰様で

落ち着きが出て良い感じになりました

有難う 大変でしたね・・・ アリガトね

f:id:koza207:20180630111754j:plain

しかし 当の夫は (>_<) (>_<) 痛そう

今迄に増して一層お世話になっているものは

経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤・・・2枚張っても尚

呼吸も荒く・・・ハアハア言っております