koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

夕焼け空とブルーベリー

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180716193807j:plain

室内から見たキッチンの窓ガラスが・・・ピンク色

 

外に出ると

夕焼けのピンクがこの谷すべてを包み込み

空気を染めてボウと不思議な空間が漂います

f:id:koza207:20180716193748j:plain

全国的に 連日の猛暑が続くこの頃ですが

私の住む紀南地方は

尽きもしない黒潮が流れ来て最初にぶつかる当り

 

日中でも 37度~39℃更に40℃越えなんてこともなく

関西の都市部から見れば 常に3、4、5℃も低め

猛暑と云えど他よりかは増し

朝方は肌寒い事さえあります・・・お得感いっぱい

明日も 天気にな~れ

f:id:koza207:20180716193930j:plain

ブルーベリーが熟して 一日ごとの収穫です

少々暑かろうと 晴天が続かなきゃね・・・フフッ

飛び切り美味しいJamになる・・・♬ ♫