koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

青山ファーマーズ」・マーケット

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180801101826j:plain

東京青山ファーマーズ・マーケット

過疎対策の一旦として

<全国地域おこし協力隊>のイベントを行うという

地域振興の為に出品物を集めていま~す・・・フフッ

協力しようじゃ御座いませんか 是非ぜひ

 

    ベリー工房高田の出店物

日本蜜蜂のハチミツ 500g瓶

 々        190g瓶

手作りジャム  200g・170g 瓶入り各10個

  不知火・ 柚子・マルベリー・はっさく・夏みかん・ブルーベリー

どれも 私自身の舌に適うように仕上げた自信作の製品ばかり

  

売れても 売れなくても景気づけですよ

いやいや 期待はしてないが売れれば尚宜しい位のもの 😔

景気づけの積りでギョウサン出品致しますので 

地域おこし協力隊の隊長さん以下 1号さん2号さんも頑張って

古座川町の名を全国に発信して下さいませ

9月15日 16日 

東京都渋谷区神宮前 国連大学前広場

雨など降りませんように・・・祈

f:id:koza207:20180804080141j:plain

ウォーター睡蓮(ホテイアオイ)の爽やかな水色は

連日の厳しい暑さを忘れさせてくれます

もうすぐ 夏は往く・・・今少しの我慢ですネ