koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

20号台風・過ぎて見れば

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20180815172250j:plain

20号台風 一過
避難先のホテルから帰るや
様々な物が飛ばされたり流されているのにショ~ック

わずか3日前に購入した大型トランク(ゴミ収納用)

据え付けただけの新品でした 

固定してあったんだけれど

荷が入ってないので軽すぎたのかね~

今更愚痴っても 台風相手じゃどうにもならない

f:id:koza207:20180724155429j:plain

もっと 腹立たしいことに
畑に設置していたお荷物満載のトランクも 😢 
これも増水した川の水が畑まで上がったせいで

申し分なく流されていった・・・濁流渦巻く川をドンブラコか~
一夜にして物がなくなるという心境は 唖然 呆然

翌日 すぐさまに

同じトランクを買いに園芸店へ走ったという 

ほんに腹立たしくてマヌケな話
3日前の顔を覚えていた店員さん

それはまあまあ お気の毒なとお見舞いの言葉をくれた・・ハハッ