koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

朝一番のメール検索

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20181109111823j:plain

朝一番 パソコンのメールを見るのが習慣になっております

💓少しの期待をもって・・・ click オン

 

オッ 商品の出荷要請メールが 今日は2件も入ってます

 

www.satofull.jp

ふるさと納税システムから<謝礼品出荷>の案内メールが届くのです

忙しすぎる程でもなく 

かといって 退屈過ぎる程も無く

週1,2くらいの間隔で出荷要請のメールが入ります

 

ある納税サイトは入金確認と同時にランダムに
 他の納税サイトは入金確認の上 午前3時00分に更新

  

f:id:koza207:20180830095814j:plain

 

見知らぬ市町村に多額の納税をする方の身になれば
真心が伝わりますようにと願います 

気にいって頂けるかな? 我が子を送り出すように丁寧に梱包し
朝のメールを見て 午前には運送業者の手に渡します 

 

そんなことから 

朝一番のメールは 

今日はダメでも明日は良いことがありそうと思われて

退屈な田舎暮らしの中のアクセント・・・♬ (^^♪

 

夫曰く

退屈せん程度に注文が入ってくるね

儲かってますか・・・儲けるなんてとんでもないアナタ

田舎暮らしの成り行きですよ

ああやってこうやってるうちに 実ったんですヨ

お世話になってる町に貢献出来て良かったですね

などと なんとなくとぼけた返事を返す・・・フフッ