koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

御馳走は自家菜園の温野菜

今日のyamakazeさん

今宵はしゃぶしゃぶと自家菜園の温野菜 〆は雑炊

 夫婦して100gパック1個づつあれば満足してしまうこの頃
 お肉だってね~

脂肪の多いのは見ただけで 胸いっぱいになりますから・・・この程度

 

若い時分に比べると 量だって幾らも食べられなくなりました

食の楽しみが少なになる この頃

 

こういう時は ワインを飲もうと気を取り直してみるが 

まっ それとても怪しい・・・すっかり下戸になり・・・つまらん

f:id:koza207:20181215131611j:plain

年末に呟くことかと思うが・・・今年はこれで オ・シ・マ・イ

 

平成30年のブログもこれで最終
明けて 心も新たに投稿致します

(内容は相変わらずやと思うけど)
皆さま 良いお年をお迎えくださいませ