koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

正月疲れなのだ

今日のyamakazeさん

 

f:id:koza207:20181223143658j:plain

新年の言葉も挨拶もナシ
昨日の続きの今日の朝です

 

新年早々の挨拶をアケオメなどと

メール配信する気も起きない1月4日

ああ これこそ正月疲れというものか

  ブログも再開しましょう

  畑も視て廻りましょう  

  ブロコリの収穫も ヒヨドリ対策もメダカさんも・・・

  アレモコレモ なんて面倒な

新年の抱負を述べる程 若くなく
つつがなく健康で日々が明ければそれでいいと 

正月疲れの気怠さのなかで思う

 

串本産タコの アヒージョ仕立て

美味しさにパッチリと目覚めた・・・現金な私

 

お造り用タコ オリーブ油 ガーーリック 赤ワイン 

トマトケチャップ 浅つきをパラリ 塩コショウ

こんがり固焼きパンでソースをさらえた

 

太るゾと心の隅で呟く声を 無視・・・フフフッ

 

f:id:koza207:20190105092031j:plain