koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ウイルスバスターは機能全開

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20190105102914j:plain

知人から帰郷時の手土産を戴いた ・・・紅茶(THE MARIAGE) 
  年末年始のどさくさで こちらも疲れていたし 
 極上のチョコでティータイム 出来なかった 又 今度ネ
・・・残念でした

 

あれは 何だったっけ?と・・・ネット検索していたら

突然 ディスプレイが・・・白紙に

<このサイトへは 接続できません===> 

インターネットが・・・突然カットされて・・・ 胸騒ぎ

間を置かず ウイルスバスターの表示・・・ゲッ~トしたド~

(少なくとも私にはそう言ったよう思われた) フフッ

<システムは保護されています>と告げる

 

不用意にサイトを検索しない

不確かなリンクを張らないつもり だったのに 

ウイルスバスターの作動することが多くなったと感じる

 

今迄は ちょっとセキュリティー・・・ アンタね~

仕事してるの?

眠ってるんじゃないの?と勘ぐったこともあったが 

最近になって

月間に 複数ゲットしたことを告げてくる

 

 功労者の 眠らないウイルスバスター
いい子だ (´∀`*)  
Windows10と周辺機器の実力を実感しているが

 

いつかは突破してくる日が・・・あるのかも

f:id:koza207:20190106102950j:plain

菊菜とラッキョウ 菜の花の共植え 暖かくなる程に順次収穫できます