koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

グルメな金魚

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20170214142320j:plain

長生きしている金魚にご褒美上げようと

卵焼き 焼き魚 豆腐 肉類  ご飯粒・・・何でもかんでも

朝の食卓の中から一切れ

 

如何ですか~ きんぎょちゃん?

不味けりゃ食べなゃくてもいいのよ?・・・それご覧

食べるじゃないの 旨いって言ってるわよ

止める夫に逆らって 次々と試す

 

否応なく 水が濁ります

水草 ミズゴケ 何とも気持ちの悪い水藻らしいのが繁殖して

姿も見えない位 ドロドロの濁り水になってしまいました

 

やはりチョットいけない事でしたね~

春になったら 水を入れ替えて

正しい<金魚の飼い方<>を致しましよう・・フフッ

でも

成長は早かった 通常よりか3倍ほども早い成長ぶり

要するに< 養殖うなぎのように育てた金魚 >でした・・(笑)