koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

カメラは視ている

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20190213110612j:plain

カメラを買い替えた

以前と同じ<Panasonic社製品>であるが 

4,5年のうちにこれ程進化するかというほど全然別物になっていた

 

高度に進化したカメラに慣れようとあれこれやってみる

カメラ 4K~ WIーHI~ PC ~ ブログ

いつの時点で撮ったのか自分でも自覚なしの・・・動画

うっかり姿の自分が 画面いっぱい現われて😅慌てる

 

カメラ目線のなんと非情なこと

小さなシミからしわまで克明に捉えて離さないのです

しかも

トント~ンと拡大してもボケない

ヒャ~ッ 見たくないものを見てしまった 

これって私だよネ~

消そう 消そう 早く削除だよ~

冗談じゃない止めてよと 削除するのへ・・・必死・・・ハハッ

 

昨今

簡単が取り柄だったデジタルカメラも高度の光学機器になってしまい

慣れりゃこんなもんだと理解できるが余りにも早すぎる進歩です

世の流れに負けまいと必死で追いかけ続け

遅れる 遅れる 遅れてしまうよ~~

なにやら追われるような

いや

追いかけているのかな?複雑な心地して