koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

元号令和を使うのは

今日のyamakazeさん

 

f:id:koza207:20190517073643j:plain

お祝いムードで 令和元年を向かえたが

令和元年と書き込む

親書 返信 契約ごと 申告申請・取敢えずボールペンを持って記入する行為は 

いつの時点で使うことになるのか

 

5月20日になっても

ない・・・ 未だに無い

 

高齢者になるということは

ことほど社会的活動に必要性がなくなるということなんだ 

認めざるを得ないのです イヤダネ~

f:id:koza207:20190517073725j:plain


 

そんな気分で落ち込んでいた時

パラリと舞い込んだのは

物忘れ川柳 大募集だそうな・・・オッ投稿してみようじゃないの

< 通院をレジャーと洒落る齢になり >

 

< アレソレが増えて立派な高齢者 >

 

< お断りつれもっていこらと云う夫 >

 

 < 山姥かいや我が姿だと2度見する >

 

〆切り 令和元年 6月10日必着