koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

東京5輪・・・鬼が笑う

・・・今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20190606081004j:plain

喧騒を避けた生活がしたいと 田舎住まいをしている

東京オリンピックに日本中が浮かれても 行く気はないと

突っ張っていた・・・ところが

ところがで御座います

 

抽選結果のことではあるが

チケットが手に入るかも?

 

どうしましょう

何が何でもとまではいかないが

行ってみようか等と つい 浮かれて欲が出るのは人情

一瞬の事 胸はときめいたが 

 

今は健康であり オリンピックくらい行けるゾと思っていても 

1年先の事は と~んと 分からない

f:id:koza207:20190606081040j:plain

まあ 行くか止めるかじゃなくて 

行けなくなるんだという

高齢者ならではの事情というものがありまして

1年も先 来年の夏のこと 

鬼も笑うという来年の事

元気で居たらね 

f:id:koza207:20190606081052j:plain