koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

フフフッの自虐川柳

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20190621072222j:plain

応募作品の川柳が優秀賞になりました  おめでとう御座います・・・ヘッ

忘れてしまうほど以前 川柳を投稿したことがあった

・・・ったって

<物忘れ川柳大募集>

投稿した当の本人が とんと忘れていたという

忌々しくも 壺に嵌っております・・・

 

それはそれは栄誉な事です 有難う御座います

応えたものの

(・・? 投稿した句が思い出せない

 

何だったっけナ~

ブログやパソコンの履歴を探すこと しばしの間

 

f:id:koza207:20190618071334j:plain

ああ これか~

峻烈なダジャレ川柳をと思ったが

作品には人柄も現れると申します・・・フフッ

 

作品を通して 云いたい放題は身のためにならない

あくまで上品に 控えめ程度がちょうどいいと

抑えて推考を重ねた 一句・・・でありました

 

 それは何だと問われても・・・フフッ 

f:id:koza207:20190618071437j:plain

   <どちらさん 今更聞けず譲り合う>