koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

無為な日々だった

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20190926092028j:plain

日常の平凡さでトントンと物事が進んでいた ある日

肩が痛い~っと

異変が 他にも 

脚が 腰が 肩が 全身が・・・(>_<)

 

僅かにでも吾身に及ぶ 危機感があると

気が散漫になって

Blogに投稿するなんて気分にもならず 

気が晴れないことこの上なく

何をやっても 上の空で日々が過ぎていくこの一月間

 

f:id:koza207:20190924092457j:plain

 久し振りの散歩でみつけた・秋は確実にきていました

 

これを機に 通院するなんて嫌だね~と

症状をネット検索してみる・・・フムフムッ 

おおかた病名の見当つけて 安静にしていたら

何~となく回復してきたのかな?

とも 思われ

 

そう言えば 手脚は自由に使えるし痛くも無いし

あれってなんだったんだろう🙄🙄

まさか 

気のせいってことないだろうに?

それでも なんとなく回復した ワタシでした

f:id:koza207:20190924092509j:plain

ブドウに似てるが食せない ・・・フフッ

幼い時 余りの美しさに試してみたが苦かった