koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

5億円当選??

今日のyamakazeさん

 

5億円当選 おめでとうございま〜〜〜す

な~んて ふざけたメールが届いた

幾らなんでも こんな浮かれた話ある訳がない と 思うのです
 

f:id:koza207:20191109092732j:plain

ドコモのd払い参加に対して総額1億円をお支払い・・・

まっ

全うな懸賞が有るにはあるが

ウェブ上には これに関連の詐欺まがいがワンサカとでてくる

騙された ダマサレタ・・・

なんと多い・・・ 😎😎

 

あたしんちは1億どころか

5億円だそうな

 5億円当選なんて桁外れ過ぎて笑ってしまう

  ***^_^ったく

 

そんなに目出度く当選したんだったら

宅配便でも郵便貨物か コンテナ なんでもいいからさ

うちゃうちゃ言うより先に

豪勢に 全額まとめて送って下さいよ・・

現金を

ド~ンと送ってくれないかい・・・フッ

話はそれからだ