koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

新型コロナウィルス

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200201084310j:plain

 

世界的にも注目を集めて話題沸騰・・・沸騰しすぎの感ある 

新型コロナウィルス・・・?

 

日がな一日 人に出会うことも無く

いわば  山中に住んでいる私

 

退屈しのぎの散歩に出ようとするのへ 夫の声

 背後から注意喚起の声が飛んでくる

 

マスク付けていくように・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

逆らうのもなんだけど 

笑えた朝の一コマ

コロナウィルスがどうしたって云うの サ

f:id:koza207:20200201084237j:plain

庭から収穫した レモンと不知火柑

コロナウイルス>と言えども

私の住む 山中に迄来るものかと侮っていたが

今や 全国展開で流行中(2月25日には北から南迄蔓延) ・・・恐ろしや

田舎とて 侮るべからず・・・反省しながら再投稿