koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

熊野桜が咲いたよ

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200306174843j:plain

突然 <新種の桜発見>と発表されたのは 4年前・・・熊野桜 

そう あれからもう4年になります

本日 令和2年3月6日 

熊野桜は早咲きとの情報で捜してみたら 谷のあちこちに咲いていましたよ

 

f:id:koza207:20200306175845j:plain

 ↑ 洞尾橋の橋詰め 電線に絡むため散々切り払われたのに ↑ 

更に新梢を伸ばし 若返って今年も咲きました 熊野桜

f:id:koza207:20200306175909j:plain

遠く川淵に差し掛かけている桜  ハイカーは気付いてくれるでしょうか?

観光花道ロードを歩いていたんじゃ 気付かないだろうネ~

f:id:koza207:20200306175933j:plain

朝日に光る・・・古代桜を想わせて力強い小枝は 生き抜いてきた歳月を感じます

 

 見~っけ 見っけ 熊野桜が咲きましたよ~~ヾ(^∇^)~