koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

届かないマスク

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200521091909j:plain

例のマスク 私んところでは 未だ届いてない

首を長くして待つ・とはまさにこのこと

必要だからこそ配られた物だろうが 届いてない

 

日本国政府御支給のマスク

噂では一癖ありそうなマスクであります

ダイソーで2枚100円で売られているとか)

それでも 

難よけとしてはアマビエ並に効果ありそうに思えて

待つところだが 

未だに届いていない

 

手元に届いた暁には

手直して もっとましなマスクとして使いましょうか 

否 いっそのこと 受け取り拒否しようか

否 有効に使ってもらえるところへ送ろうか

否 否 ついには このような案までもが浮かんでくる

 

額縁に入れて家宝にしてはどうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まだ届いていないマスクに期待しすぎて 色々な案がうかびます

とにかく実物を目の前にしなくちゃなんとも

・・・はよして~な・・・どうでもいいけど

f:id:koza207:20200511103145j:plain

朝の収穫・・・ニラ パセリ 葉ネギ スティックブロコリ 数粒の・イ・チ・ゴ