koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

お庭番 大丈夫?

今日のyamakazeさん

 

f:id:koza207:20200822070250j:plain

アナタ お庭番をお願いしますネ

実は 私がやりたい庭への散水をお任せした

 

フンフン・・・ やる気になっております

 

さあ 夜明け 

 ナンダッという時間帯 

明けるとともに ジャンじゃか ジャンじゃか始まりました

陽が昇れば なんたって危険を感じるくらい 暑いこの頃

この熱暑のさなか お昼近くまで

庭の底が抜けるんじゃないかとう程の 水やり3・4時間

 

頑張りになられましたね~・・・そこまでやるのン?😁😁

マッ 飛沫に濡れながらだし 快適だし

精一杯楽しんでいるんだ~・・・と軽~く思っていた

 

 処が・・・

散水の翌日 なかなか起き上がってきません

まあだ眠い 

起き上がれないんだよ~ 

何でこんなに疲れてルンだろう~とか

 

夫殿は 終日ベットから離れず 眠る 

グタグタとひたすら眠って過ごされた

 

何のことは無い 散水疲れが要因のようでありました

 

散水もそこまでやれば赤信号

楽しかったんだろうけど

自己管理もお願いしますよ・・・ア・ナ・タ

 

f:id:koza207:20200815090442j:plain