koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

忘れられた・お土産

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20200921081410j:plain

  熟したゴーヤ(苦瓜)

GoToキャンペーンをネットで申し込むとお土産付きです

・の

魅力に引かれて旅行する

 

有るホテルでの清算

当然頂けるはずのお土産が 多分 彼方のうっかりでしょうが

頂けなかった

帰路 我家に帰り着く寸前 近くまで来たころ

ふと 思い出した・・・そうだお土産付きと聞いていたぞ

チェックインの時サインしたぞ 

お土産はこれにしてッて確認したぞ

 

付いてこなかったヨ~~( ;∀;)

お土産 くれなかったヨ~~

 

夫は 良いじゃないそれくらいの事 

諦めなさいという

 

これはホテル側のミスだからネと憤ってみたけれど

何だかね~~

清算時にお土産下さいとか催促しなかったのは私だし

 夫の言う通り

抗議の電話もメールも入れることが出来なかった

 

2日後の朝

忘れられたお土産が宅配便でやって来た

 

そりゃそうだ

私の心残りは何としてくれるのサ

楽しいはずの旅行がブル~な思い出でになるとこだった

でも・・・フフフッの笑話になれてよかった 😚(^^♪