koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

時は後ろに流れはしない

f:id:koza207:20200201084310j:plain

 


今日のyamakazeさん

 

 

我が夫の言うことに  

服を買いなさいヨ

センスの良い 気が利いた服を 買いなさいよ・・・と

このところ

切実な訴えをというかわざわざ忠告  してくれる

 

何~でやねん 

私 いつだって ちゃんとしてる・ツ・モ・リだよ

思う存分 

遠慮もせんと 着るものには気使っていますって

 

夫がそんなことを言うのは

最近 度々のこと

 

それも有ろう コレモありでしょうが 

誰もが御年相応なんですよ😎😎・・・

 

言いたいことはっきり表現できないと

奥歯に物を挟んだような今日の投稿になる🙄