koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

バレンタインチョコ

今日のyamakazeさん

f:id:koza207:20170107130902j:plain

       ブルーベリーの葉・・・寒い畑でガンバル

バレンタインチョコ

かつては 

夫や息子や地域の先輩のおじいへ

 そこそこ頑張ってチョコ等送ってみたことあったけど

いつだって辞めていいくらいの

うっすい気持ちで送ったりしていたせいか・・・やがて止めた

 

天下晴れて 自分がおばあになって以来

人に贈るなんてとんでもないとばかりに想えて

自分にチョコを送るようになった

(これはと思う奴を端っから買い付けるだけの話)

老舗のチョコ 有名パティスリーのチョコ

高名なホテルのチョコ

 

散々楽しんだけれど

最近は

自分買いするのも・ナニヤラ面倒なことと思えてきたりして

チョコなんか もう要らんで・要らん要らん要らんと思う

そんな折 

子等からチョコのプレゼントが届きました

 

 なんやかんやと言うてみたたけれど

これは又 別格に嬉しい想いでありました・・・有り難うネ