koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

ネット俳句


  <今日の花 タンポポ >
今年の春先の雨の多さはう〜んざりですね
 昨日も今日も 今日の続きはまた明日へと
  日日の境界も分からないくらい続く曇天 雨天
   PCの前に座っても緊張感の無さから眠気に襲われる
   ・・・気合いを入れなおして・・・ 
NHKネット俳句に投稿しよう

すっかり忘れていたけど
今まで投稿した結果はどないなってんやろう
 何の返答もないのは 没ってことでしょうね 
 傑作選や入賞するには選者にもよるのか
  そうすると 特定の選者に気を使わねばならんのやろか
  色々考えてしまうが とりあえず滅多矢鱈の投稿を試みる
  下手な鉄砲も数うちゃ当たる・・・てな具合で如何でしょうか
   < 梅一輪 香り届かぬ小ぬか雨 >