koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

昼間っから鹿

f:id:koza207:20160704190709j:plain

キッチンの小窓から カシャッとシャッター 

かすかな音ですが 敏感なヤツです

気づかれたのか 鹿君ちょっと警戒していますね~

とても静かです

皆さん出かけてこの村には誰~も居ません 夫と二人のみ

うかと室外に出るとこんなのに出くわして此方がビックリします

PM12時前後だというのに 鹿が  鹿が 鹿が出没で~す

今日に限ったことじゃなく こんなことはちょくちょく・・・フフッ

今年も梅雨を超すまでに<アスパラガス>3株も消滅して悔しい思いです 

バカ苗(売れ残り)を買ってきて足すことにした いつも10株に~♬