koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

山越えのカラオケ


いい加減 遊びごとなんぞ大阪に捨てて来た積りでいた処へ
ご当地でカラオケやろうなんて話が出るとそりゃあもう大変

山越えしてはるか20キロ先の町まで行くことになります 
多分にアルコールが入るから帰りの代行車を手配しとかなくっちゃ
あまりにも遠すぎて往復をタクシー使うのも嫌やな〜
そんなことより車酔いするからホテルに泊まらなくっちゃ・・・と
なんだかんだと面倒が多すぎて ヤッテラレナイワ〜
大阪出るとき田舎暮らしには<カラオケ機器>の一台くらい持っていこうか
陽だまりカラオケでお年寄りのサロンもいいなと考えたこともある・・・フフフッ
ご当地はほんに真面目過ぎて・・・ちょっとちょっと〜
歌の文句にもあるじゃない ヤッテラレナイワ〜 ♪〜