koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

見たくあり


< 今日の 花一番地 >
寒い寒い日々もようやく終わりを告げそうですね
今日も日中は随分暖かくなりホッといたしました
岸辺を歩くと心なしか水が温んだようにさえ感じられます
小さな渦がトロ〜リと岸を打ちます ほらカメが浮いております
気の早い奴が長い冬眠から早寝ざめたのですねえ
手足を伸ばしたままプカリッ 新鮮な空気の味は如何?
春じゃ 春じゃと冬眠から覚めたカメが春を告げています
嬉しい事に明日から一段と暖かくなるとの予報です


河川敷に出来た花壇と言えど余りの酷さに取締まり強化
2月20日を限度に撤去されるとか聴いております
急きょ綺麗に掃除した畑も有れば 依然として酷いままも有り
撤去って?どんなん?見たい 見たい 見たくありですが
残念ながら ここ2〜3日歯科検診と孫のマラソン大会が有ったりで
花壇に行けません・・・どやった なんて後でダレゾに聴こう 
ほんに野次馬根性が騒ぎます・・・フフフッ