koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

日本蜜蜂の・・・

今日のyamakazeさん

晴れていつもより暖かいので

近くにある巣箱の様子を見に行く

5分に一匹の程度で飛び出していく

時たまという感じで冷たい空を目がけて出ていく

 

暖かく陽を受ける午後は

多分 小用?

冬眠中でも たまのおしっこやウンチは済まさなきゃね

梅の花もとっくに咲いてるし 

冬ごもりももう少し 春はすぐそこだよミツバチ君

巣箱のはちは<日本蜜蜂>が入居

  10年来の積雪で・・・嬉しくてはしゃぎまわった私(78歳)