koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

変人か?


< 今日の花 クリナム・ポーエリー >
通勤手段であろう自転車を押しながら走る・走る・走る
前かごに手荷物のせてひたすら走る・・・ハ〜ハ〜ハッ
息を弾ませ自転車へ手をのばし押して走る
な〜んのこっちゃい と 毎朝目をむいてみるばかり
帰り道は自転車漕いで帰るンかな?と余計な斟酌をする
一度だけ丁寧にご挨拶を賜った・・・まともな口調でありました
変人じゃなさそう 体力維持 健康管理の手段 か?


ア"ア~~〜〜〜と大音量の声3度4度
声の定位置はちょっと先の土手の上
ハハア 今朝もやってるなと他人事でも
時には花一番地の頭上から降ってくる ア"ア"〜〜〜
なんじゃ〜い・・・いきなりの大声につい腰が浮く
吃驚させおって アイツやと判ってホンニ腹の立つ
腰を浮かせた迂闊さに コホンと咳を返してやる
それにしても毎朝ア""〜〜〜聞いてるだけで喉が痛い 
これも体力維持 健康管理の為なのでありましょうか
見た目変人? イエイエ?いまだに不明