koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

解かりまへん


牛肉・大量に購入しました
豚肉・大量に購入しました
鳥肉・大量に購入しました
干物に野菜・大量に購入しました

その他冷凍保存できるものを大型冷凍庫にストック致しました
イザッと云う時の為にと相方はのたもう
如何なるシチュエーションを考慮されてか私には計り知れない
確かに生活用品のうち特に小麦製品や主食になる産物や食肉
食料品の物価は現在でも徐々に値上がりしつつある
世界規模で上昇しているし 金を出しても買えないって現実が
やがて来るかもしれないが・・・どうしたものかね〜
問題が起きた時 取り敢えず食い継いだとしてもその後が大問題
問題が起きた時 生き残ったとしても1人じゃ生きていけないし
問題が起きた時の後にはやっぱり問題が存在している
全く判りませ〜ん・・・私にゃ解かりまへん
マッ 少々の食品をストックするのは主婦の常識やし
これ位で妥協しとこうか・・・フフッ

今朝 カボチャにガリーッと二本の筋が付いていた サルだ
サルがかじったらしい
向かいの山から私を威嚇するように声をあげる