koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

もう往ってしまうの?

今週のお題「2011年、夏の思い出」
ああ・・・夏はもう往ってしまうのか
引っ越してきたこの地で初めて迎える夏です
知らぬ地で初めての畑仕事をやるせいか・・・気遣いと疲労感が残る
降雨量の多い古座の雨の多さにアタフタ右往左往
極め付きは 追い打ちかけるように台風襲来で避難騒ぎ
期待していた鮎の友釣り 古座川の鮎は近来になく川は不況だそうです
肝心の魚が居なけりゃいくら釣竿出したところで釣れもせん
孫来たる なが〜い夏休み中を共に川遊びで過ごす
何やら忙しく 何やらせわしなく 訳の分らん夏でしたが
こんなことを目いっぱい遊んだというのかな?
「2011 夏の思いで」だって
もう夏は往ってしまうのか

花一番地想い出の<五月ハギ・サルスベリ>を購入 
何処に植えようかな ルン^^