koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

明けまして

明けましておめでとう御座います

一夜明けても 昨日までと何ら変わらない日の出でを迎えましたが

心新たに<新年>の面持ちで見るとすべてが一新して見えます

まずは 昨年中の厄災はポンと思い切り捨て去りました

昨年末の31日三井寺に詣でて置いてきた

厄災はあとで来たお人が拾わはったみたい ・・・フフフッ

今年は平安な日々が訪れますようにと

八百万の神々に < 祈ります >


神様 今年こそはよろしくね