koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

水・みず・ミズ〜


復旧のめどがたたない断水のため今やることは
飲料水を手に入れるための奔走・・・大奔走
貯水用容器・・・23リトルポリ缶 コメリで大量買い
飲料水・・・一枚岩の売店に掛け合って了解を得る
水を入れて各家庭に一個づつ 運んで回ったので御座いますが
皆さん何のことやら 有難いけれどどうでもいいのかな
水道が出なくなりゃ・昔使っていた山水があるからと以外と平気な様子
渇水期の最中 一つの水源を地区の全員が使うのは少々無理がありそう
しかも無消毒・・・ちょっと飲むのは危険じゃ?
ウ〜〜ン 水・みず・ミズ〜と奔走したのは私ら夫婦だけ?
振り上げた拳の行方は・・・どうなるのでしょう
ゴウケイイチマントゴセンエンノユクエハイカニ
入浴・・・ぼたん荘 ロイヤルホテル ハーバーホテル 美人温泉
洗濯・・・コインランドリー(ハハハッ20キロ先の隣町・串本へ行くしかない)
     古座川で手洗いというのも 有り得るぞ
飲料水・・・一枚岩の水道水(藻 らしきものが もやもやっと)