koza207’s diary

やがて80歳を向かえる 50歳の私を懐かしく振り返ることを想い始まった  とうに感傷の時はすぎてしまい いつ迄つづくのか続けられるのか?       

本物の胸ドキッ?

[今週のお題]]「バレンタインの思い出」
バレンタインチョコを買ったのは 遠い・遠い・遠い昔のこと
夫と息子に宛ててプレゼントしたような・・・気が・・・フフフッ
二人に聞いたら シラン・オボエナシ と答えが返ってくるかな?
送る側としては まっそれ位の事ですわ
男はんはこの季節なんぼのチョコが届くかドキドキしてはるんやろうから
妻からプレゼントされようが 母さんから届こうがチョコの価値はゼロ
ほんまもんの<胸ドキッ>以外はとうに忘れてしまってるに違いない
と・思うので御座います
本物の<胸ドキッ>は幾つ有ったか聞いてみたいものです
ひどい曇り空です やがて予報通り雨が降るに違いありません
裏の土間でゴーラの制作に余念のない夫 ・・・ず〜っと無言や